

大佐に昇進!!

みなさん おはこんにちばんわ
やっとのことでSAの階級が大佐になりました! ここまで長かった 雑魚大佐の誕生である。
taisa.jpeg

そして29日30日に 非公式大会に出ることになりました!
でも登録フォームをよく見て見たら 僕のアカウント名が間違えてる・・Chuchu がChuchc になってたw
これは大会でれるのかなぁw
明日相談して見よう
もし出れたらがんばります!

そういえば ナイフ目覚めたww

サブミッション勝利とかのためにナイフぶんぶん頑張ってたらあたるようになりましたw
2011-10-06 21-34-24
ナイフぶんぶん!
ナイファーの人達は強すぎるんだけどねw

大会応募期間だね

こんばんわっ! 今年最後の大会もいよいよ今月ですね
 今回はcwで drのB下を守っていたときの動画 二人とかしか倒していないのでたいしたことではないのですが

B下を守るのってかなり難しいですね。 
1度守ると次のラウンドからの 相手srの決め撃ちが怖いんだよね 味方がA階段のほうにいるなら B下入れるのもありなのかな
 もっと上手く守る方法はないのかなぁ フラッシュとかはどうなのかな 今度試して見るのもありですね
そして大会の日の試合時間がFAQにありました 
続きに

続きを読む

そういえばこの前

雀龍門を始めてやりましたー 
少し練習してから公式で戦って見たら 国士無双できましたー ふへへ でも一番簡単な役満らしいですね

JRMSS-20111001_180431.jpg

続きを読む

今日のだよcw

今日のcwのラッシュ止めはOTです!
 なんとか上手くいったなぁ 



あとは cpで Bに敵が入って 決め撃ちが上手く決まったのと 
  drでロッカー取られて取り返しが上手くいったところです!
プロフィール

Chuchu.A

Author:Chuchu.A
.kd52 階級;中佐
.AR Main M4s AK-47
.HG DEb
.Knife グルカ
.現クラン 
De:FeAt
スカイプID
alaz1f12

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
